メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

し   わ   す

こんばんわww





いよいよ冬本番ですねwww









さて、、、
ただいまテスト期間中なわけで・・ww


さっさと書いちゃいます








復活報告から4日経ちました


RSのIDは何とか確保できましたよw
手持ちのチェックはしましたが、特に被害はなかったようです




でまぁ、
別に4日間RSにのめり込んでたわけじゃありませんw

というより、まだ1回しか開いてないんですよねぇ・・・

久々のRSはなかなか新鮮でした

3時間のミニポタがあったので、ちょちょっと狩して

Lv327になりました



SS?そんなのもあったな・・・
F12で撮れるんだっけか?

すっかり忘れてたwwww








あのね、、、、

























もう無理wwwwww


もうたぶんLv上がらんわwww



PCが重いせいもあって気力が持たんww
この記事書いてるだけでもまともじゃないんだぜ?
こんなんでRSができてたまるかwwww


それ抜きにしても、Lv上げは厳しいね
少なくとも、受験終わるまではない
それ以降は未定ですwww











まぁ、RS自体は暇つぶしに続けていこうかなと思ってます







で、一応採用してくださるギルドを探しておきますw
以下スペック~


TGVR  Lv327
メテオwiz
4ベガ メテオ エンヘイ ファイアボールw マスタ
極紙www



拾ってくださるギルドがありましたら、ゲーム内かコメント等でよろしくお願いします














ファイアボールマスタって一体・・・・
ダメはそこそこだけど用途皆無じゃねぇかw















でわ、勉強してきまっすwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

