メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

!!

こんばんわw



最近寒い日が続いてますねw










で、待ちに待ったこの時が来た!w

ようやくネットにつながりましたよwww

長かったですね・・・・
2年ぶりかな?




まぁ、いま流行の光ネットとかいうやつなんですが
ありがたみをまったく感じないんですよね・・・・

PCのせいでw


とにかく重いwww

立ち上げに5分?
やる気あんのか?www


そんなこんなで設定に3時間もかかってしまうとは・・・・
不覚でしたね




でまぁ、報告はこの程度で

受験・・・・・・、受験・・・・・

もうやだww
直る時期が悪かったね、、、
明日1日ぐらいネットに入り浸ってもばちはあたらないか・・・?

・・・甘すぎるかw





とにかく、やることはさっさと済ませちゃいます



まずはRSのIDの確保だwwwww







やってきますwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

