メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

PC復活?

こんばんわw


今日は、一先ず報告しておきたい事があります

まぁ、タイトル通りなんですがw



はい、パソコンが直りましたw
いや~、やっとですよw
まさかこの時期に直せるとは思ってませんでしたが
友達から中古のディスプレイを格安で譲ってもらいましたよ



で、"?"がついてるのは
ネットに繋がってないからですw
これじゃあ、あってないようなものですね
前回も書きましたが
受験が終わるまではないと考えて良さそうです


てことで、もう少しお待ちいただきたいw









友達とRPG合作の話
俺「今どんな感じ?」
友「ああ・・・、パソコンがダメになった」
俺「・・・・はぁ!?」
友「ウイルスにやられたっぽい」
俺「ちょwww
バックアップは?www」
友「いちいちめんどいから取ってなかったんだよなぁ」



ウイルスてwww
どこぞの危ないサイトを覗いたんやww
しかもバックアップないとかw


と言うことで、RPG制作も初期化されましたw
まあ、俺にとっちゃ別に何ともない事ですけど
・・・・いや、そうでもないやw
シナリオ作成に費やした時間と紙を返せwww

作成していた連中との話では
受験勉強したい、ということだったので
今回の面子でRPG作るのはもう無さそうです




しかしまぁ、幸か不幸か自分のPCが壊れてたお陰(?)で
話の内容は手元に残ってるわけで
どうせなら完成させたいなぁ、なんて思いも無きにしもあらずで・・・
受験が終わったら多分これから手が付くでしょうね
もしそうなったら作成の様子なんかもこのブログに載せたいと思いますw







RS?ナニソレw
なんか、不正アクセス対策でパスワードが変わっちゃったみたいですね
メールに新しいパスワードが書いてあるとか
ネットに繋いでそのメールが来なかったらどうしようもないよこれw
そもそも自分のIDが残ってるかどうかが不安だわww











まぁ、とりあえずこんなとこですかね

勉強してきますwノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハックが怖いですな

TGさん・・・その事件、6月ですよw
長期の間インしてないと、結構やられてるみたいです。
ネットにつなげられたら、一度装備と銀行を確認してみることをオススメしますよー。

ロボカイ | URL | 2009年11月05日(Thu)00:03 [EDIT]


