メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

夏休み!

こんばんは!w
お久しぶりですw





いや~、なんだかんだで
もう夏休みなんですねw
早いものです・・・

復活はまだですw
復活出来たとしても・・・
今年は・・・・?


はい、大学受験ですw
本当に早かった、この3年間・・・
あっという間でしたねw
高校受験とは勝手が違いますからねぇ・・・
もう受験勉強始めてたりしてます
1年の頃の内容すっかり忘れてたりして四苦八苦してますが
やっぱり積み重ねが大事なんですねw







ところで、
今回の文章はどうでしょう?
様になってますかね?w

前回載せましたが
RPG作成の折に友達にダメ出しされたのを期に
国語の勉強しなおしましたよw
自分は理系の人ですけど
センターでは国語も出るから
満更無駄になることもなさそうで・・・


四苦八苦とか満更とか使ってみたけど
使い方合ってるのかなw











・・・てな訳で、
本格的な復活は早くても受験が終わってからになりそうです
来年の春は笑ってRSしたいですねww

でわ、頑張ります!ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

