メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

メテオWIZの作り方



ちわぁ
ネタないので今日はタイトル通りメテオWIZの
作り方載せてみたいと思います(僕の考え方で)

メテオは高威力範囲スキルなんでCP消費激しいですけど
それなりに使えます
4ベガとセットでマスタしたほうがいいですよ
計算で、lv181でどっちもマスタできるそうです
lv300だと+ヘイスト、エンチャもマスタできました


ステ振りは知識に偏りますね
力は100ぐらいで固定
知恵、カリ、健康はブロチに必要な分
運、敏捷はあまり振らなくていいかな
ちなみにこの振り方だとデスペナ時にブロチ外れます


装備は狩りとGvではだいぶ異なりますが
防御130、HP1500ぐらいあれば
スウェブでソロできますね(lv260ぐらいで
Gv時はできるだけ速度重視でいきたいですね

知識は、カースド、ウィズダム、
知識比例頭、クエダブリンでだいぶあがりますね
lv300ぐらいで420ほど上がります
婚約指輪8個そろえたいけど無理w


これぐらいですか?w
紙がいやな人はHP効率か防御効率のミスリルコートで
だいぶましになると思いますよ


かなり高lvの状態を中心に
説明してしまいましたが参考までに^^;;;

~過去のss~

20060821153557.gif

見にくいですね・・・
lv250ぐらい、スパインビーチにて


では^^ノシ視しs
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

