メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

寒い寒い寒い

こんにちは~






寒いですねw
もう2月ですかw
もうとにかく学校に行くのが寒くて眠くてw
月曜日の1限目が体育で持久走だからやる気が失せるねw






さて、何のあてもなく書いてるわけですが
まあ暇だったし過去の記事でも読み返してみたり、、、

誤字脱字が多いw
書きっぱなしで読みなおしてないしなw
それになんか
開設2日目で装備晒してるしw
昔の自分は何を考えてたんだろうねw
まあ、装備だいぶ変わってるから今更なんですがw


メテオwizについての記事もありましたが
まあ今度もっと詳しく書き直してみますw




で、まあ最近なんというか・・・・


ポケモンにはまってますw
部屋を整理してたら
アドバンスとポケモンの銀がw
かなり前のバージョンですねw
1年に一度ははまってるような・・・w
伝説のポケモンだけでPT組むのはなんか味気なかったんで
埋もれてた攻略本ひっぱりだして
良さそうなポケモン探してやってますw
通常の2倍ぐらい時間かかってますねw

ところで、
アドバンス専用のソフトが見当たらないんですがw





今日はこのへんでwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月17日(Sun)10:54 [EDIT]


