メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ふぉぉぉ

こんにちは~





え~、皆さん、、






あけましておめでとうごさいます(遅w

いやぁ、今年もよろしくお願いしますw




本当は祖母の家で更新するつもりだったんですが、
久しぶりにrsやったらはまっちゃってw
まあ、ほとんどアチャしかいじってないんですけどw




さて、早速rsの話へ、
特に変わりなかったですねw
残念ながらGvは組まれてませんでした
久しぶりにGvやりたかったでんですけどねw

ふと買い物カゴを見ると・・・




なんと異次元がw
何かのキャンペーンだと思うけど、
残念なのがトレード不可な点w
街回ってみたけど異次元900m↑てw
もうすぐ上限ですねw



で、さっき言ったアチャがlv100を越えましたw
これで青鯖にいるのがみんな100越えたわけですが
もうこれ以上あげる気しないw


で、まあ100越えたからと言って何もないわけですがw
強いて言えばミラメラ覚えそうなことぐらいですねw
あと秘密2回ぐらい
地下道クエ行けるから1回でいいかもw




・・・・・




すみません今日はこのあたりでwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月28日(Mon)23:05 [EDIT]


