メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

暑い暑い暑い

こんにちわw














暑いですw




セミもうるさくなってきましたw
家のクーラーが解禁されないんだよなぁw
RSやってるとPCの冷却ファンフル回転でさらに暑いしw















そんなことより・・・・・









ブログの10000Hit達成しましたw
それだけ皆さんに見てもらってるってことですかねw
本当にありがとうございます^^

にしても、1年以内に10000行くとは思わなかったw

これからもぼちぼち頑張りますw

















で、まあ
今宿題終えてPCをon・・・・














メンテかいw
今日は火曜だから大丈夫と思ってた矢先にこれだw
2時までなにしようかなぁw












RSの話、、




相変わらず遊んでますねw
この前の記事にのせた戦士の経験値2倍
まだ残ってますw
今lv99だからあと1で100だしちょっと狩してみようかなぁ・・・













で、黄鯖で
天使を作ってますw
55でホリクロ覚えましたw






・・・・・







ダメ低いですねw
もっと100とか200ぐらいあると思ってたw
10代前半ってとこですかね
何よりダメ幅が半端ないみたいですねw
今日ss撮って記事に載せようと思ったけど
メンテなんでまた今度で^^;













でもなんかss無いとなぁ・・・














20070724111305.gif

www











でわwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

