メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

夏休み!!!

こんにちわw










待ちに待った夏休みです!


・・・・





暑いですねぇ、、、
















最近バイクの免許取りたいなぁ、、とよく思い

が、兵庫県の高校は免許取れんのよねw
3ない運動だってw(免許をとらない、単車を買わない、単車に乗らない
ひどいw
大阪の高校通ってる友達がうらやましいw
まあ、3年間我慢します。。。











rsのお話





最近wizでフィールド散策をよくしてますw

やっぱいろんな発見がありますね




この前はハイランドへ行きました




20070720120201.gif

かわいいですねw
知識装備だとダメ60ほどくらいましたw


最初はミズナの洞窟を
どこまで進むことができるか行こうと思ってましたが
迷いましたね、
間違えて泉の水の穴に入っちゃって
うろうろしてましたねw




途中にハイランダーがいました
ベルトクエだな、、











20070720120912.gif


昔ならこのベルトも結構価値あったんですけどねぇw
一応銀行にしまってますw






この後はミズナの洞窟に行って
ミズナを発見することなくやられましたw

mobのHPはさほどありませんでしたが
痛いw















あ、それとドラツイ、、





20070720121303.gif


かっこいいw
が、連発できないのが痛いw
ついでに防御50、HP200で紙ですw














毎度おなじみですが・・・






20070720120148.gif


マジうぜw
うおおおおお















あ、とれた・・・
















20070720121617.gif

ちょw
狩する気ねえよw
たぶんまだ6分ほど残ってますねw











・・・・・
















飯くってきまwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

