メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

!!!

こんちわw












テスト終わった~w!!




なに?この、テスト終わっただけなのに開放感があるのはw
うれしくてwizlv1時間ぐらいで1あがりましたw
いま323w



まあ、






20070710152124.gif

これは、うまい以外の何者でもないですからねw
塔B4ぐらいにいるファミたちw
ダメ幅結構あるから死ぬこともたびたびw

このペースで1日1lvあげれたらかなりいいんですけどねw
とりあえず目標350かな、、、















ドラツイ戦士
できたんですが


ssとり忘れたw



以後気をつけます、ハイ。







で、まあ
ダメ170とか出てなかなか強いですよ
でもなかなか止まりなんですよね・・・





CP消費300てw


その辺はメテオよりタチ悪いですね
チャージスキルないですしw

Gvとかで連発してる人に憧れますねw














まあ、
RSやってきまwのし
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

