メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

サブ剣士

こんちわ~

今日はサブ剣士でうろうろ(名前はくたか、lv104
最初に作ったやつがこいつです^^;


で、ゴールドに少し余裕あったので
攻速もの集めて速度あげてみました


20060820140701.gif

はえぇぇぇぇ
今までに感じたことのない速度^^

後で計算してみたら速度+135%(速度石込)でした。
速度計算機で計算したら6フレぐらいだったかな?
ちなみにメテオは8フレです

4フレいくかなぁ・・・





メテオはlv120ぐらいから神殿にこもってます^^;
もう180lvほどお世話になってますねぇ・・・
そろそろ卒業ですかね
次はデフヒルズ?
とりあえず350ぐらいまでは育てようと思ってます



~過去のss~

20060820141637.gif

花火^^;;;;
ロトBOX買ったらよくはずれで出てきますね


20060820141850.gif

ドラゴンですか?w


20060820142038.gif

影が^^;


では^^ノシシシシシシシシシシシシシシシシシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

