メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

データベースだってw

こんばんわw











じめじめ蒸し暑いですねw
梅雨が終わったら次は夏かぁw


















さて、RSが売ってるデータベース本買ってみましたw

あれだ、思ったより薄かったりw
まあ、中身は結構いいですよw
モンスターのベースは参考になりますよw
硬いやつが以外に柔らかかったりしますよw













で、














20070626223916.gif

ww
ん~
あんまかっこよく感じないw
っていうか、周りが使ってないから抵抗があるw
まあ、イベントリもったいないし銀行行きですねw














あ、それと気づいてる方もいるかもしれませんが

G移りましたw











・・・・・













ウソですw
紋章変わりましたw
色だけだなぁw
前のほうがかっこよかったようなきがするw

こういうのはエイプリルフールだけにしないとw













この前攻城戦がありましたw




20070626224324.gif

ミニマップの綺麗さに感動を覚えたw
こういうのっていいなぁw



さすが、ホールlv2となると強いですねw
城落とせませんでしたw




















さて、テストが近いんでそろそろ勉強に集中したいと思いますw










でわwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

