メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

(‘¥‘)

こんばんわw













水泳の授業中に
プールの飛び込み台に腕擦って
刃物で切ったような傷跡ができたんですがw
なんか間違われそうだなぁw













BIS

たらたらやって77まで育てました
てか、秘密しか行く気がしないw
コルも覚えてだいぶ役立つようになったんですが
なんか紙な感じがするw
昨日、秘密の蜘蛛にやられてしまいましたしw
敬拝と賛美間違えたw

とりあえず、エレメとアーチも覚えときましたが
早かったかなぁw
ブレ20、エビ12
覚えたって言うか
エビブレこの数値あるとエレメ覚えれて
6まであげたらアーチもクリアなんで
まあ成り行きでw

今ミラー覚えようとしてますが
lv100前後でとまると思うので気にしなくていいでしょうw














ん~







ダメオンマジックのついでに書いてるから
内容が思いつかんw







最近ss乗せてないですねw
がんばって撮ってみますw












でわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

