メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

こんちゃw













6月になっちゃいましたねぇ・・・w




どうでもいいんだけど
カウンターの数字が50あたりから
いきなり130まで跳ね上がったのがなんか気になるw
まあ、数字が大きいほどやり甲斐も大きいんですけどねw













最近Rsは
黄鯖で遊んでますね
例によってBIS
パーティーヒーリング覚えましたよw
lv62でスキルlv7ほど
メンバーが一気に回復すると気持ちいいですねw
次はコルだw













wizのGv参加がちょっと少なくなってきたような
学校が忙しい分もありますし
今月の半ばには文化祭らしきものがあるんで準備が忙しくてw

ここんところメテオ対策が充実しているのか
あんまり手ごたえがないんですよね
やっぱり原因はミラでしょうね
その分相手がBISから離れた状態でメテオ放つと
結果はかなり違いますが・・w

はっきりしてるのは
1回目の衝突と
2回目の衝突の差ですね
2回目のほうが明らかに硬いです、はいw
















BISで遊んでこようかな
62だったら赤目秘密?





いてきまwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

