メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

テストwww

ちわ~w









暑いですねw
・・・・・











さて、22日からテストですw
なんか早く感じますねw
名目が
「中間テスト」
ではなく、
「5月考査」

何が違うんだw
と思ったけど
学校2学期制だから
なるほどw中間じゃないなwと



そろそろ勉強に集中しますw












Gvはほぼ毎日出れてますが
なんかポイントプレゼンターになってるみたいですねw
柔らかくてうまいやつなんて
ざらにいませんからねw
僕狙わないでね^^w(ぁw

















それと、サブアチャ
友達からミサイルもらったw
なんか最近ついてるなぁw

lv77で
油使わなくてもダメ200出るんですねw
インター200×7+ビット200×5=2400
かなり見積もった計算ですが
オガB1にいるスナイパー1発で倒せましたw

まあ、紙なんですけどねw















少し前の話になるんですが


地図が出てきて・・・







20070514164830.gif

おw
まあ、軽く位置でもずれてるんじゃないかなぁと・・・
























20070514165136.gif

あらw
これはないわw
ひどすぎるw
どうやっても取れませんでしたw
というより、後にどうなったかは
被ダメ見てもらったらわかると思いますw

経験値2倍な気がするなぁ・・w
















であ、Gvの準備でもしてきまwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

