メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

マジークw

こんちわw











昨日もありましたねw
ダメオンマジークw

おかげでGv参加できませんでしたよw
障害が起こるのはしょうがないとして
その後をなんとかしてほしいですねw
Gv時間の繰り下げなんかできないのかなぁ・・・










土曜日の映画劇場でやってた
ブレイブストーリー

最近TV見てなかったから
撮って観ようかなぁ・・
と思って
昨日見ましたが
かなりいいですねw
基本的にアニメには興味ない性質(たち)なんですが
あれはにははまったw
文庫本もあるみたいだから買ってみようかなぁ
















で、、
この前当たった異次元
何に使おうかなぁ、と
そしたら
友達が引退するみたいで
婚約指輪7個250mで売ってくれるとかw
なんで8個じゃないんだw
まあ、スキル+7で課金バッジつけたら
メテオlv95になるから感謝ですよw
指あと1個は透明でもつけようかなw

計算的にはあと
RS勲章(+5)と
大魔道師カースド(+8)そろえたら100になるんですが
いずれにせよ高いですからねw
カースドの値も最近少しずつ上昇してるみたいですからね・・











RSやてきまwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

