メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ヽ( `・ω・)ノ

こんちわw






だいぶ暖かくなりましたねw













さて、
もうすぐ4月が終わろうとしています。





だからと言って何もないんですがw







最近物理アチャにはまってますw

最初は暇つぶしに作ってみようかなぁ、
なんて感じで、、

ちなみにアチャ作った理由は
少し前に拾ったスタビライザーが銀行に残ってたからなんですがw

まあ、ビットとインターのlvをある程度上げたら
結構強くてw

今lv60なんですが
ビットがlv15
インターがlv26w
インターのlvが30で
矢が7個できるみたいですねw

テイルとかミラとかありますが
たぶんそれ覚える前にはlv上がるのがとまるでしょうw
まあ、速度装備つけて♯つけれるlv75まではあげるつもりですw









wizのlvはまったくあがってませんねぇ・・・w

ふと銀行を見てみると
ストックの心臓がだいぶ少なくなったなぁ・・・



ということで、、、










20070430150929.gif

www
10mほどで
手持ちとあわせて65個程度集めましたw
全部20↑ですが
26~28が1/3ほど占めてますねw
友達は、集めすぎw、とか言ってますが
備えあれば憂いなしってやつですよw
最近心臓の値段上がりすぎだしw











ところで、
今日アリアンでこんなもの見つけました


20070430151451.gif

すげw
バフォ手を異次元したんでしょうねw
売値希望額は6000mみたいですw
売れたら金持ちになれるねw











・・・・・







でわ^^ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

