メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

G

こんにちわ~w









眠スw
何でだろ・・・・
8時間は寝たんだけどなぁ・・・w












さて、
まあ、サブの剣士が一応ギルドに入りましたw
どうやらできたてらしく人数も少し少なめでしたね
まあ、あの剣士がはいって状況が変わるわけでもないと思いますけどw
HPが600で火抵抗が4だからたぶん即死ですw




まあ、ブロックに関してはある程度自信はありますが、


20070421115444.gif

神殿にてww
コンプリとか
防御上昇なしでこんな感じですがw







調子にのってB3まで行ってみました

20070421115810.gif


2匹なら何とかなりましたが
中央まで進むと
5匹ぐらいにリンチくらって死にましたw
ファーターがやたら痛いですw



ところで、最近神殿過疎ってるみたいですねw
僕のwizが適正だったころは
必ずといっていいほどPTありましたが
そんなにおいしくないんでしょうかね・・・w

で、まあ
ここにwiz持ってきてみましたが

普通にかれますねw
昔は中央PTにたどり着く前に死んでたような有様だったんですが
ナイトもメテオ2発で逝ってくれましたw

時々心臓がドロップしたんですが
最近値段が高騰してますねw
ある程度は銀行にストックしてますが
いつまで持つかな・・・・w



、こんなものが・・

20070421120642.gif


最近よく見るような気がしますw
1度でいいからフォムガとか拾ってみたいなぁ・・・w










飯くてきまw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

