メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

うひゃw

こんちわw








おなかすいたw
時間なかったから弁当半分も残した結果ですよw

急いでいても食べるべきものは食べておきましょうw









で、一向に暖かくなりませんねw
朝なんか寒い寒い・・・w
学校には冷暖房完備ですが
効きはあまりよくないらしいですw













さて、Rs・・・



2日おきにGv出れたる出れなかったり・・w
一応時間的には参加できるんですw
ただ、親が使ってたりダメオンマジックやらで
1/2になってしまうわけですねw

しょうがないからそんなときはサブでもいじろうかなぁ
と思って、剣士のはくたか・・・
ダメはともかく
石ありヘイありで4フレらしいですw
サブの割にはよくできたほうかなぁと、
ただ装備は最低限でどうしても偏ってしまうんですよね
速度上げたらパラダメが20とかw

ちなみにパラはlv36で分身6人
敵と装備によっては1人200出ることもまれにあるので
大体1000~1200ほど
まあ、1人で1200とか出してる人ってすごいですねw



運は106で固定してTGより水色は出ます
最近ではこんなものを・・・


20070419174536.gif

後1%w
やっぱ使えそうな物拾ったときの喜びは
pricelessですよ。w
お金じゃ買えませんよw







・・・・・・







Gv時間みてきまwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

