メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

地震

こんにちわぁw






雨の日の自転車通学ってきついですね^^;
僕の学校は傘さし運転禁止なんですけど
合羽着ても前見えにくくて
危険度はあんまり変わらないような気もするんですが・・・w
露出してる手が冷たいw









で、地震
無論兵庫も揺れました
1ヶ月のうちに2回も珍しいですね


で、ちょっとお話・・
僕は生まれも育ちも近畿w
京都で生まれましたw
今高校生なんでもちろん阪神大震災のころもいたわけです
3,4歳ぐらいなのかな

地震あったころは京都の祖母の家で寝てたらしいですw
祖母の家にいなかったら今生きていなかったかもしれないなぁ、
なんて思ったときもあったりしますね

で、まあ僕にとって地震は珍しいものになったわけですね
まったく危機感がもてないw
昨日揺れたときもRSをw

危ないですね・・・・w














さて、RS・・・・

昨日はGvありましたw

で、まあ僕は死んでただけですねw
やっぱ相手の物理、範囲、補助のバランスがよかったら
メテオなんてダメ50とかw
意味ねぇw
紙だから即死だしなぁ
ちょっとは硬くしないといけませんねw












まあ、こんなもんですかw


宿題やってきますwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

