メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

うひゃ~

ちわww






なんでこんなにも寒いんでしょうかw

もう春だろ・・w













で、たいしたネタもなく文を綴ってますが、

別にないわけでもないんですけど・・・w


昨日暇だったからやってみたクエストについて、、




ピガプの「ピガプール警備隊長」さんから
受けられるクエスト

失踪事件だそうです、
2人も失踪してるみたいですねw






で、内容は




20070406214711.gif



こんな感じ

隊長さんと失踪者さんを行ったり来たりするだけの
簡単なクエストw


ちなみに最初、2人のうちどちらを探すか
問われますが、僕は志願兵のほうを先に選びましたw
選ぶ順番で内容とか変わるんでしょうかね?w




で、魔法傭兵の墓、、







20070406215207.gif


剣士やんw
一瞬スルーしてしまいましたw
なんかややこしくないですか?w

ちなみに座標は
73.22あたり
B2への階段のすぐそばでした






次は神父さん探し、、





20070406215534.gif


ちょwやぶ森はやめてw
あそこは広すぎでしょw
まあ、受けたもんは最後までやらないと・・

やぶ森の1番広いところっていえばドーナツ?



・・・・


行き方忘れたw



とりあえず行き当たりばったりであちこち探し回りましたw




15分ぐらいですかねw




やっと、、、






20070406220142.gif


以外に普通な感じでしたね
次はBISあたりがいるとおもいましたがw



ちなみに座標は
44.83
ドーナツにいましたw

日によって座標とか変わったりするんですかね?w





大体30分で終わりました


報酬は・・




20070406220458.gif


ん~
モンスターに手をかけなくていい分はうまいんじゃないですか?w
sp3って結構なもんですねw




ん~、そういえば
メインクエもバフォクエも途中で止めてたかなw
早いこと片付けないとw








・・・・








20070406220848.gif


初めて装備可能なDXUをはっけんwww






RSやってきますwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

