メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

ほーほけきょw

どうもww


少しずつ暖かくなってきたような・・


風邪治りましたw


耳を澄ませば
うぐいすのさえずりが・・・

ホーホケキョw

聞こえてきましたw




誰がなんと言おうと

もう春ですねw







RS・・・


昨日はメンテとかあって

ほとんど何にもしてないねw


サブの戦士の装備でも集めてみました



オガ秘密の中にいる蜘蛛
あれでいつも死にます
死因は・・・

薬回復をつけてなかったからw
いつも買おうと思って忘れちゃうんですよ・・w

指2つで計350%ぐらい・・




防御が55だったのも
109になりました
でもやっぱり紙だ・・w

防御あげたら今度は
抵抗がなくなって・・

まあ、何とかなりそうです









あ、それと・・




20070323100101.gif

メテオダメ20000いきましたw
やっぱ達成感ありますねw
ちなみにこの装備で防御85w

やばいなぁ・・・










・・・・・・・








RSやってきますwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月26日(Mon)12:50 [EDIT]


