メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

こんちわw


試験が終わって気が抜けたのか
風邪ひいちゃいましたw
喉にきましたねw
せきがとまらんw





さて、


昨日、一昨日と
RSはいってみましたが

だいぶ変わってるねw


聞いたことない狩場の名前や
装備の相場などなど・・

少しずつ慣れていくしかないかなw



結局のところ
今日までで
wizのlvが1あがって

319w

ソロでw



大変だなぁ・・・








露天漁ってみたんですけど

DXUだいぶ増えてきましたね


全部に共通して言えることは

装備lv高すぎw

ということですw






20070317124047.gif


ついに指にも攻撃速度つきましたかw
8個集めて16%って結構大きいですね
これは800mで売ってたから
8個集めるのに
64億・・・w





ん~

最近はGvもないみたいなんで
lvあげがんばってみますw



ではw

飯くてきまwノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月18日(Sun)19:53 [EDIT]


