メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

メンテ後

こんにちわ~
今日は学校が昼までだったんで
更新する暇があります^^;w





最近ふと思うと
正規のメテオダメを見てないなぁと・・・



と、いうことで
地下墓地で打ってみました




20061214141857.gif

おおw
思ったよりありましたw
あともう少しで2万w




ついでなんでいろいろ試してみました



20061214142100.gif


時々2000↑出ましたね
ただ、ダメ幅が結構大きいので
1000とかも結構あったり・・・w





20061214142332.gif

フレイム
lvが6+23でこのダメだから
マスタしたら6000ぐらい出そう






20061214142536.gif

水鉄砲
これもlvあげたら結構強くなりそうです






20061214142751.gif

エンダメ
結構あるなww
自分にはあんまり使いませんからねぇ・・
もっとあげれるかな







Gvでのダメは√計算だから
メテオは大体140ですね
これにエレメ等加わるから
大体150あたりが目安かな
ちなみに、これは知識装備だから
こんなんでGvでたら死にます^^w







話は変わって・・・・

メンテのあとって結構すいてるんですねw
時間もあるし、ということで
少し狩して


20061214143448.gif

噴水覚えましたw
結構防御あがるんですねw

一応これでwizスキル覚えてないのは
石タッチのみになりました
余裕で着たら覚えようかな









では、落ちま^^のし


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

