メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

wwwwww

こんにちわww
約2週間ぶりの更新ですね・・・w
更新してないのにブログ見ていただいて
本当にありがとうございます^^






さて、RS・・・







もうほとんどGVだけですね
月曜日に追加されたロングクエストぐらいかな
しばらくはこんな感じか続きそうです
受験終わったら廃上げしたいなぁ・・・w








最近TGの装備の変化があんまりない・・・
長い間つけてた健康+92の金腰
なかなか手放せなかったんですが
やっと買い替え^^;w


20061212135008.gif

価値観は人それぞれですが
健康比例2のほかに健康+16されているので
防御が下がることはありませんでした
まあ、上がることもなかった・・・・・
自動リロ結構使えそう・・









で、例の長いクエスト・・・


受けるつもりじゃなかったんですけど^^;
2日かかって終わらせました
と言うのも、途中でものすごい待ちが・・・
2日目も混んでるかなぁ、と思いつつ行ってみたら
ガラガラでしたね・・・・
適当に進めていたんで終わり方もbadだったようです

途中でこんなものを・・・


20061213141919.gif

www
使えねぇ・・・w



まあ、サブにおろしたのはナイショw






さて、露天アサリ



20061212140748.gif

熊つえ^^^^
異次元してみたいなぁ





20061212134947.gif

ww
一言で言うと、ほしいwwwwwwwww




そんな金ねぇよ・・・





ところで、最近やけに重たい気がするのは僕だけでしょうか・・
Gvはいったときも重いのに、それにメテオつくから・・・
でも、メテオしないと何にもできない^www^
wizのスキル全部モーションでかい気がする・・・








でわ、Gvの用意して落ちまwwwwノシシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

