メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

水鉄砲

こんにちわ~w

今日は題名どおり・・・・








20061124155939.gif


wwww





20061124160040.gif

おういえw
やっと^^;w
今日はこのことについて・・・




名無塔のB4(ファミリアいるとこ)で狩ってました。
いちいちチャージングするのめんどくさかったんで
この前ロトから出てきた心臓で^^;



むちゃくちゃ楽でしたwwww




SP30ほどためれはよいだけだったんで
大体40分ぐらいだったかな
途中で2回ほど死・・・・・w
ファミ赤ダメ700とかw
しかも速いし・・・・



で、




20061124160713.gif

wwwww
運27w
うわぁ・・・


・・・・・



出るもんなんですねぇ・・・・w










そんなこんなで覚えた水鉄砲、



20061124162008.gif


20061124162128.gif

ww
おもしろいw
少しは遊べそうですw



この後、テンプラに行って・・・



20061124162329.gif

速いとまるでチリに見えるな・・・・










20061124162455.gif




でわwノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

