メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ぎるはん^^

こんにちわ~
学校終わって塾始まるまでの1時間で更新^^;


題名通りギルハンありました^^
狩りと言うよりかは冒険に近いんですけどw



ここ

20061019172527.gif

モリネル^^;
メインクエで行ったときは
鞭で死にまくったおぼえがあるんですが
支援もらうとそこまで痛くなかったり・・・
ただmobのlv見えんw
lv下げても400↑だ・・・・





こんなとこも

20061019173044.gif

lv見えねw
ビッグマウスDですね
倒せないことはないんですが
4匹ほどに襲われるとPOT連打しちゃいますw



20061019173407.gif

ちゅーちゅー
喋りますね・・・・


20061019173418.gif

見た目弱いくせして
めちゃくちゃ痛い&硬い
赤ダメ1500とかw
ペットじゃないとソロ狩り無理かな





20061019173808.gif

ここどこかわかりますか?w
lv400・・・・
俺もlv上げないとなぁ
ちなみに経験値100w





アイテム


20061019174135.gif


20061019174140.gif

誰にも可能性はあるんですねぇ
メテオだとドロップかなり悪いんです^^;
運500はほしいなぁ






でわ^^のし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

