メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

更新^^;

こんばんわぁ~
10月入ってからというもの
まったくといっていいほど更新できていません。
ほんとに申し訳ないです。。



Rsはというと
ほとんどGv参加のみですねぇ
最近心臓の値段がかなり高いように感じるんですが
今の俺の経済力だったらどこまで持つかな(現在30m
まあ、心臓無いと俺何もできませんし^^;;;;
あの、ホントにPOT連打じゃ間に合わない。。。。。。
安くなんないかなぁ・・・


ちなみに今日のGvはボロボロでした^^;
俺死にっぱなしw
どうもペットとシフさんいるとダメなんですよねぇ
最近あまり死んでなっかったんですが
やっぱり紙だ・・・・・・・・・・・





露天でこんなものが

20061015221946.gif

異次元ですね
ちょっとほしいんですが
今のベルトはずすと
HP,防御がとんでもないことになるんですよねぇ・・・
ちなみに500mぐらいで売ってたかな





どうでもいい話なんですけど

20061015222138.gif

顔に見えるのは僕だけですか?^^;w




でわ、寝ます^^ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

