メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

イロイロ

こんにちわぁぁぁぁああぁ
最近連休が多いように感じます 
先週なんか学校3日しかなかった・・。。



さて、最近TGVRは
Gv時以外あんまりいじってませんw
ただ、lv2はあがりました・・・・・・・・



1lvはここ
20061008143037.gif

ですないと^^^^^^
意外とすいてる時もあります。
wizだから即入れたときもありましたが
交代がなかなか見つからないんですよねぇ・・・




もう1lvは
20061008143357.gif

デフ遺跡。。
ssがわかりにくい?
ほら、微妙にデーモンが^^;



今考えたら
1日2lvのペースであげて
250日でlv500行きますね・・・
そう考えたら結構いけそうな気もしますが、、、




最近Gvはほとんど心臓でやってます
POT連打がめんどくさい
この前載せたたくさんためてた心臓
後でかなり使えますね
メテオをサブスキルに入れて
敵クリックしたら
無駄なくメテオが打てます





露天
こんなものが

20061008143855.gif

背にも速度がつきましたか・・・
時代は変わってきてますねぇ・・・w




20061008144040.gif



でわ^^;;ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

