メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ソロ

こんばんわぁ~
なんか最近調子いいです^^
といってもlvまったく上がってないんですけどねぇ・・・
そろそろ本気でlv上げないとなぁ・・・




前ロトから出てきた香水使ってトランで狩り^^
えっと、ここまでコストがかかった狩りしたことない^^;
やっぱトランはメテオじゃきついですねぇ・・・
ちょっと考えると、チリにするか、犬にするかっていう手も
あるんですけど
僕はもうメテオで^^(装備買い替えが理由の1つ;;




アイテムの出具合はこんな感じ

20061003204142.gif

やっぱ塔より出るなぁ・・
リング系や首の水色なんかが出てきたらちょっとうれしくなりますw
まあ、ゴミなんですけど・・・・・・



20061003204408.gif

結局つかえそうかな?、といえるものはこれだけ
・・・・使えないですよねw
今持ってる杖とで異次元成功したらかなり高価なものにはなります
ただ、成功することはまずないでしょう 
て言うかそんなに金ナスw



話は狩りに戻して・・・

20061003204835.gif

ああああああ
呪い忘れたぁぁぁw
何やってんだ俺・・・w
この状態で行きぬけれるわけがなく死亡・・・
もう戦意喪失しました・・・・。。。。。




過去のssでも漁ってみることに



20061003205233.gif

wwww




20061003205432.gif

でびろんbb
間違えてクリックして死んだ覚えがww




20061003205612.gif

鉄の塊だそうです



ではまた^^ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

