メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんわぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ~
20日ぐらいから体育大会やら実力テストやらで
忙しかったんですけど
やっとおちつきました^^
もちろんRSはやってましたけど(なら更新しろよと・・・




さて、rsで何をやっていたかというと・・・・





20060929181006.gif

テイマ作り^^^^^^^^^^
ステ振りとかまったく知らずにスタート。。
運にしたいんでとりあえず力と健康を
110ほどで固定しました。。。。



まず目的は、ボスファミのテイム・・・
それまでは地下墓地のリザードをペットに^^




20060929181410.gif

いえーい
lv55で^^;
ちょっと遅いですけどまあいいでしょう・・
ということで早速テイム行ってみましたが
lv足りんとかいうことです;;;;



20060929181708.gif

赤目秘密^^
ここでテイム可能なlvになったんで早速リベンジ^^




20060929181838.gif

行くぞwwww



・・・・・・・



ss撮り忘れたんですけど

20060929181952.gif

何とかテイムできました^^;
HPある程度削ってひたすらPOT連打で^^
この後テイムしたもう1匹とあわせて50万ぐらい使った気がする・・・



29日現在でテイマ65lv。。








さて、話はだいぶそれます
TGのGVにて・・




20060929182335.gif

呪い抵抗忘れたwwwwwwww
おまけに聖水も忘れて死にまくりましたw
呪いってこわいですねぇ・・・・
ついでをいうと装備の半分ほど外れました



20060929182619.gif

しっぽw





露天・・・



20060929182819.gif

あんまり見ないですねぇ
そういえばロトの当選アイテム増えましたねw




20060929183017.gif

これもあんまり見ないかな
火攻撃で死ぬことはなさそうでw




20060929183253.gif

ちょwwすごw
これに大魔道師なんかついてたらやばいですねw
550mで売ってたんで手の届くものではなくあきらめ・・・・。。。





20060929183525.gif

わらわら
めずらしくあるかんすいてました
あの、この格好しないと死んじゃうw




20060929183843.gif

でわ^^ノシ視ししし視し

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

