メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

神系!

こんにちわ!

















先週は雨がすごかったですね

いよいよ夏といったところ























RS







今更な感じがしますが、

先週の日曜をもって神系が活動休止することになりました






あんまり長々と書くこともないので個人的な感想。




受験終わってRS復帰して、特に目標もなくやってた頃にたどり着いたのがこのギルド
実のところ夏休みの間の短期だったはずが、まさか2年近くもいることになるとは思いもしませんでした

ここ1年はほとんど放置だったけどそれでも楽しかったですね
自分自身のGvへの参加率がよかったのも、やっぱりこのギルドだったからでしょう


マスタ始めお世話になったメンバのみんなには感謝感激雨あられです




というわけで、



みんなお疲れ様!


















まぁ、あっという間の2年間弱だったわけですね









あといくつかあった質問にあれこれ





Q,
移籍するの?

A,
たぶんしません。
というのも面倒くさいかr(

すでにいくつかのギルド様からお声をかけてもらいましたが、それについても保留という形で。。

気が変わればどこかに出かけるかもしれませんが
当面は神系留まりですかね







Q、
じゃあどうするの?

A,
たぶん放置です








今まで通りだね
仕方ないね


とはいってもほとんど半休止の形に近いです
バッジとかミニペットとかの課金は全部切ります









とりあえずはアチャ1本になるか


こっちもこっちでそこまで本気でもないからどうなんだろう













いまさらキャラ枠が8に増えてもね



倉庫が増えたぐらいの感覚でしかないです





やる気が

ない

















というわけで、ノシ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

