メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

^ρ^

こんにちわ!
















PCも何とか復活です





が、

HDが逝った



まだこのPC使って3年目なのにね
だらしねぇな



おかげでレポートもお陀仏

こんなことならさっさと印刷しとくんだった ´・ω・`)


















RS







アチャ子ちゃんもだいぶ調子が良くなってきました

やっぱりプレイスタイルでGvの面白さが変わってくるね


現在マルチで逃げを練習中。










で、とりあえずの課題がブロック


なんだかんだでほったらかしにしてたね




現状、


MMM:55.8%
手:8%
鎧:4%
槍:5%

で72.8%



85%には届いてないね







改善、

・手をシルペア(+7%)
・首を調達(+3%~5%)
・頭を調達(同じく)




シルペアさえ手に入ってしまえば何とかなりそうだけど

どれだけ出費を減らせるか、、、



















tというわけで乙!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PCが逝った

課金したばっかなのに

はやぶさ | URL | 2012年07月02日(Mon)10:29 [EDIT]


リンクしてほしいなー的な

はやぶさ | URL | 2012年07月03日(Tue)07:47 [EDIT]


