メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

こんにちわ!


















暑い、





レポート書いてたらいつの間にかこんな時間になっちゃいました。

















RS






アチャ子

昨日の攻城戦は見事勝利でランク2






雨覚えて#引提げて参戦



相手からタゲが来なければかなり調子いいけど

狙われちゃうと一瞬で落ちます



HP2600だもんね、仕方ないね





寝てる時間が長いのはいつものこと。







もういっそのこと雨アチャにでもしてしまおうか・・・




















UPデがそろそろのようですね

青鯖もそのうち統合されそうな予感















というわけでおしまい。ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【~】

こんにちわ!暑い、レポート書いてたらいつの間にかこんな時間になっちゃいました。RSアチャ子昨日の攻城戦は見事勝利でランク2雨覚えて#引提げて参戦相手からタゲが来なければかな...

まとめwoネタ速neo 2012年06月24日(Sun) 23:24


