メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

つゆ

こんにちわ!





















蒸し暑いね




















RS






wizはぼちぼち

アチャもぼちぼち












アチャ子


Gvはとりあえずいいとして
攻城戦のことをすっかり忘れてた


wizならばgvも城攻めも仕事内容は大差ないからね



・水雨覚えてない
・フレ乙







とりあえず水雨は必要か


覚えかけの状態だから何とかなるかなぁ
あとlvにして0.5ぐらい?

狩りめんどくせぇ('A`)











フレは弓を♯に変えれば万事解決

と思ったら手元に♯がなかった。




♯の状態でシミュったら@1%で6フレに届かず。。
フレ上げるの大変だね


とりあえず首辺りで適当にそろえればおkか

出費は5mもかからないでしょう







耐久?

無視ですよそんなの



















というわけで



さっそく水雨を覚えてこよう!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

