メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

弓子ちゃん

こんにちわ!
















梅雨の季節がやってきましたね

夏も間近です




















RS







今日の主役はタイトルどおり...





RedStone 12.06.08[00]



影の薄いこの子









なんやかんやあってGvに出ることになりました。


火力でGvなんてRS始めた頃以来かもね











で、問題はまともに生きていられるのか









装備




RedStone 12.06.08[01]



結局かけら集めの役に立たなかったDS弓が今頃日の目を見るとは。。

御覧の通りなんちゃって装備です


・首、腰、足はwizのおさがり
・HPフルプレ
・HPイヤリング
・FDSF
・指はwizので併用


火力には程遠い装備だね
wiz装備使いまわしてる時点でアレなんだけど




ヘイあり石ありでフレが7
wiz以下やで・・・
(TGちゃんは6)

フレ上げるには速度SFがいるか


















ステ


RedStone 12.06.08[03]



HPがTGの1/6
防御が1/13

('A`)


頭がアメジで死んでる分どうしようもないね




やっぱり幸薄いアチャ

腰を運比に変えてもいいんだろうか












これでビットが

RedStone 12.06.09[00]








鍛冶屋油で

RedStone 12.06.09[01]





びみょう。

















で、結局Gvはというと




・2、3死
・LAそこそこ




予想よりはマシな結果

相手によってはもっと悲惨なことになるだろうけど






ビットは1本せいぜい40程度
というか当たらない



やっぱりPSの問題も大きいね


wizはテレポに頼れるから楽だけど
アチャは緊急回避もおぼつかない

ダゲ定めも難しいし







まぁ本腰いれて装備集めるかどうかはまたあとで決めようそうしよう



















というわけでノシ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

