メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

わろす

こんにちわ!

















暑いと思ったら寒さが戻ってくる日が続きますね

そろそろ勘弁してほしいです












明日は日食の日

7時~8時ぐらいに見れるらしい


ちょうど通学時間帯です
でもバスの中。






















RS



今とのとこ総資金が25億程度


1Gvで少なくとも150万ぐらい使ってると考えるとおよそ1600回分
軽く4年は持つね

4年後どうなってるかは知らんけど








皆さんはGvの物資配分どうしてますか?

自分は青グレチャ中心の簡単配分です


・青グレチャ30個×18セット
・フルチャ30個×4セット
・フルヒ30個×2セット
・心臓11個
・万病25個×3セット
・速度石5個




いつも青グレチャが無くなったらフルチャ使ってます
心臓は適宜使用(相手からの攻撃が激しい時とか)


神系はだいたいwiz自分だけだけど
ここ最近はフルチャに手をつけることも少なくなってきたね


Gv時間は30分
青チャは18セット(=鞄3列)

ということは10分当たり1列(=6セット=180個)の目安がつく
大体3秒に1個のペースで使えば程よいわけです
心臓分を考えればもっと余裕ができる
4ベガでの獲得とか引き時間の長さでもだいぶ変わるし


まあとりあえずはCP満タンの時に青チャ無駄押ししてしまわないように注意すればロスがない
気が付いたら連打なんて自分でもたまにあることです
間違えて心臓連打した日には・・・







万病については今のところ3セットで切らしたことはありません

持ち忘れたことはありますけどね!


wizはテレポをふんだんに使って妨害から逃れるのが肝心
嫌がらせを受けないようにすれば必然的に万病の使用も減ってくるわけです

それはそれでまた難しい話ですけどね
とりあえず、便利なテレポのマスは必須

























というわけで記事内容のかさ増しでした


だいぶ前に同じようなこと書いたような気がするような・・・








じゃあね!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わろす】

こんにちわ!暑いと思ったら寒さが戻ってくる日が続きますねそろそろ勘弁してほしいです明日は日食の日7時~8時ぐらいに見れるらしいちょうど通学時間帯ですでもバスの中。RS今との

まとめwoネタ速neo 2012年05月20日(Sun) 19:54


