メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

こんにちわ!











今日は朝から雨です





学校始って2週間ちょっと
常に1つ以上レポート背負ってる状態


まさかレポートのせいでGv出られなくなるとは思いもしなかったね(´・ω・`)

締め切りが迫ってるわけではないけど
手をつけたらきりがいいところまでやっとかないとよくわからなくなるし



まぁ後期になればある程度ましになるはず・・・


















RS


みなさんゴミ掃除頑張ってますか?




自分は1つたりとも処分してません(`・ω・´)







最近ほんとになにもないね




Gvがある、とはいったもののwizの仕事は単調だし


メテオ視点だとGvよりも城攻めのほうが楽しい

アスヒにそれほど気を配る必要もなく
知識装備もできて

環境によってはダメ300~出せる


これで3フレにでもできれば雨にも張り合えるレベル



知識職は楽しいね

















というわけで、今年さっそくゴキちゃんの幼虫を見つけちゃった自分でした。


あのちっちゃいのを殺しちゃうのは忍びないけど
放っておくと夏ごろに残念なことになるからね

許してや・・・







では!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴキブリホイホイは自分の家に置くのではなくご近所様にプレゼントするものです^^

Gty_ | URL | 2012年04月25日(Wed)18:14 [EDIT]


みんなが忘れた頃に登場(`・ω・´)


俺も学校忙しくて死んでる

はやぶさ | URL | 2012年04月27日(Fri)21:17 [EDIT]


