メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。

スポンサーサイト


PageTop

ねたぎれ?

こんちわ!


















そろそろ学校が始まるね

2年次同様単位を落とさないようにがmmばりたいです。









ところで、



ちょうどいい機会だし就活にもなかなか役に立つようなので携帯をスマホに変えました

スマホたのしいよスマホ





このブログも楽にいじれるみたいだし、動作とか容量とかは普通の携帯の比じゃないし
手にひらサイズのPCとはよく言ったものです

電池の消費も比じゃないのが玉に傷だけどね






まぁ、文字を打つ動作は普通のPCの方が楽なのでブログは基本PCで週1回

要はいつも通り。





















でRS、











ネタがなさそうだったので

一つ無理矢理作りました。。















RedStone 12.03.21[00]


時森のあれ

Tgちゃんで唯一?倒せるTボスだね




メンテ終わってダッシュで時森向かったらいらっしゃいました




でかい


いたい























RedStone 12.03.21[01]


知識特化させて水鉄砲4千弱ですか

このスキルにはやっぱバッサが必要だね












結局途中でやってきた、おそらく本職の水鉄砲さんが主体となって5分ほどで落としました

フレ早くてダメがあるのはかっこいいね









RedStone 12.03.21[02]



テイマの頭でした。




















数狩る分にはメテオ有利だけど

単体相手だと水鉄砲のが断然いいね(主にCPが




水鉄砲向けの装備をそろえるのもありだけど

そもそも狩り装備がろくに無いのにそんなもの考えるのは野暮な話







今のところ、

ブロ、首、背、腰、足、指いくつか


でGv狩り兼用中



中4つはどこもかしこも運比がつくので
回避を考えるならここだね


最低でも全部Wにしないと意味はなさそうだけど








経済的で管理が楽な現状が一番だね( ´-`)






















というわけでおつ!ノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

