メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

かかし

こんにちわ!
















そろそろいい加減春がやってきてほしいです

雨が多いのも気分が下がるよね



















で、rs









アップデートが行われ、バグやら古都新マップやら何やらが実装されました





とりあえず今回のUPで目ぼしい部分は○こざいm


5次転生実装されないとかほんと拍子抜けだね


















でもまぁ、せっかくなので新しく古都に生えたかかしちゃんを燃やしにいってきました
















RedStone 12.03.17[00]


かかしには上限ダメが設定されていない様子

つまり、自分の現状装備でダメがこれだけ出せます



エレメと低下も考慮すれば大半のmobで6万出せるかも










メテオはとりあえずこれでいいとして問題は耐久


Gv時HP35000は正直微妙
死んでる鎧を何とかできれば若干良くはなるんだろうけど

裏切りレク辺りの妨害対策がうまくできればそこまで深刻に考えなくてもいいんだけどね
霊術の実装とか烈火のCT解除とかもあって悩みの種は増える一方です

自分のGvスタイルなんてそうそう簡単には変えられないしなぁ


















RedStone 12.03.13[00]


頑張れかかしちゃん

























というわけでした。

またね!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

