メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

2012

さて皆さん
















あけまして


おめでとうございます!!















というわけで2012年始動


ぼちぼち気合入れんといかんのだけどね






今年分のカレンダー調達すんの忘れてt






















RSのお話






wizは現在738

特に何も無し




5次転生が終わったらおそらく伸び止まりでしょう















で、


せっかく限界突破したんだから、ということで

知識装備をそろえてみようと思います






そうびメモ
・知識比1/2頭(言わずもがな、単OPで問題なし)
・元素破壊杖(魔法弱化がついてる)









頭を換えるということは白9を外せる

鎧はどうしよう






・650の犬T

-現状知識が+469
-装備すると後々売却できなくなる






・ヴォルフラムファ

-現状最補で知識が+234、魔法強化5%、スキル+4
-知識の伸びがイマイチ








ダメだけを考慮すると650Tの方が明らか




総合的に考えればヴォルフラム?

杖を元素破壊にすることでスキル-5
ヴォルフラムにすれば実質-1



今のスキルlvに慣れちゃうと
1の差でも結構大きく感じる(4ベガの速度とか)





でもって経済的なお話をすると650は微妙







いずれにしても、値が張る上になかなか見つからんのは確か


まぁあくまで狩り装備だしね
































ドロップがない

















ということで、

今年も1年頑張っていきましょう!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめ!ことよろ!

Gty_ | URL | 2012年01月04日(Wed)13:55 [EDIT]


