メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

いろんな意味で限界突破

こんにちわ!!

















特に目ぼしいこともないまま今年最後の更新となりましたね。





今年の反省とか来年の抱負とかは別に ○こざいませn
























というわけで、限界突破クエlv3













といっても、ひたすら狩りするだけで、、、



結論から言うと塔10Fのドロップが非常によろしくて
















RedStone 11.12.24[00]



この1週間は今までで一番廃人になりました。(特に木金土;´Д`)
















RedStone 11.12.24[01]



ふ・・・





























RedStone 11.12.24[02]



3週間ぶりにキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆




3万でも普通にカンストしてるねすごいすごい(mobによr









とりあえず限界突破クエは、通じて1か月程度で終了



もうね




2度とやりたくない








lv4以降はどうなるんだろうか・・・





















ドロ


RedStone 11.12.21[00]








ちなみにクエの傍ら副産物が凄まじく、


・U多数(特記すればフローズンコイル)
・クロネ指×3
・発火石403個
・断熱石370個
・(ついでに)wiz、アチャ×2で炎の石3個





この際浮いてる装備の整理もしようと思うので
10億は普通に稼げちゃいそうな




うまいうまい



















というわけで、



皆さんよいお年を!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

lv3おめ!

lv4はきっと2000個ですね(棒)

Gty_ | URL | 2011年12月25日(Sun)17:37 [EDIT]


Guten Abend(゜△゜)ノ

Lv3おめです!

そして今年1年、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

銀 | URL | 2011年12月27日(Tue)20:46 [EDIT]


