メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

中間ほうこく

こんにちわ!

















2011年も残すところあと2週間

今年一年はいろんなことがありすぎて
あっという間に過ぎていたように感じました







こんな感じで年の瀬モード全開だけど

ブログは通常通り





どうしてって?



ネタがな  い   か    r


























TGがなぜか、地味に倉庫化してる件(








先週せっせとlvを上げたtg子ちゃんは順調に250を超えて
現在塔でかけら集め




塩B8と違ってあちこちに対象mobがいるから
なかなかのペースで集まっております


もしかすると納骨よりも良いんじゃないかな?




レイスに消し炭にされたりしているうちに
現在かけら463個



おおよそ半分といったところ










ダークエルフのあたりでは年内の完成を絶望視してたけど
これはもしかするともしかするかもしれない



残り537個、14日間
割ってやると、1日39個集めればおk

更にいうと、後半の週は冬期休業
しかも現状学校のレポートその他諸々の制約なし



自分の心が折れなければ多分問題ないね











まだ実装されてないけど、lv4lv5とかもこんなことさせられるのかな?

もしそうならさすがに考えてやらないと




というか現状自分は3万で十分だと思ふ。























RedStone 11.12.11[00]

申し訳程度のU




むしろこっちより、発火石と断熱石が溜まりに溜まって
各々260個ぐらい




売るか使うかといわれると
売っちゃった方が無難なのかもね

















というわけでのし!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

