メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

('A`)アー

こんちわ!





















すごい


寒いね

















さって、



TGはほぼ稼働してないので変化なし












かけら集めに追われる日々です










ここで重大な問題にぶち当たり・・・









ダークエルフ






だめだ、、、








対象mobが限定的なうえにブロックの嵐
しかも硬い

テイルを合わせれば幾分マシになるけど
先々のことを考えれば物資代の消費抑えないと破綻する




wizの時はサクッと狩れてたのにね・・・・











ならばどうするか












-----------------------------------------------------------
皆様の応援&ご投票ありがとうございました!

公約内容では5位以上で経験値倍率UPではございましたが…

12月に12位を獲得したことを記念して経験値1.5倍イベントを行います!

皆様是非ご参加ください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【イベント詳細】

イベント期間
2011年12月10日(土) 0:00~2011年12月11日(日) 23:59まで

イベント内容

期間中、戦闘により取得できる経験値が【1.5倍】になります。

------------------------------------------------------------
(from公式)











これだ!








新しいサブ作っちゃえばいいね








で、何を作るか





・目的が限定的だから新しさを求める必要はなし
 つまり、比較的手慣れてるwizかアチャがよさそう
・装備面を考えると、流用しやすいアチャがよさそう
・性能面から、費用対効果の大きいアチャが(r














要は、














RedStone 11.12.10[02]


こういうこと



力1000
シカ表記3600


こんなふざけたステでも問題なく狩れちゃうんだね
仕方ないね









とりあえずこれで350まではかけら集め出来る

350~はトラン南部なのでどうなのかは不明
逆にいえばそれまでに1000個集められるかどうか





まぁなるようにしかならないでしょう





かけら現在174個

指定狩り場の塩B8は沸きが若干少ないから納骨みたいにはいかなさそうです
















ちなみに






RedStone 11.12.10[00]


今までで最速。
















というわけでまたらいしゅう!のし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

提案

納骨適正になったらポタスフィ破壊して狩ってはいかがでしょうか!?

購読者 | URL | 2011年12月12日(Mon)17:30 [EDIT]


>購読者s

lvオーバーしても宝玉持ってれば同じ狩り場で継続して狩れると勘違いして、
それが不可だと知ったのが440と時すでに遅し、、

変な思い込みせずに事前の調査するのは大切ですね・・・・

自分の例だと、納骨で759個
単純計算でポタ無しだと1500個ちょっと
許容差で1600個行けるかもしれませんね

TGVR | URL | 2011年12月12日(Mon)18:28 [EDIT]


