メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

山あり山あり山あり

こんちわ!

















いよいよ12月ですね!


寒いですね!

















というわけで、





tgちゃんはlv変わらず

確か738だったと思う


















今週も、前回に引き続いてのあれ





限界突破クエ

lv2

















RedStone 11.11.27[05]


妖精の泉に行けと言われた時点で嫌な予感がしました。





RS集めて王の証書で上げたほうが早くね?
とすぐに思ったけど、

調べたところどうやら上げられないみたいですね


というか、自分の知り合いが身をもってそれを経験したようなので




400こ


あつめるしか・・・


















ものすごく頑張りました。


気のせいなのかどうか、先週よりもやたら早いペースで集まったので















RedStone 11.12.04[00]


なんどかぶろぐの更新に間に合わせることができました











RedStone 11.12.04[01]


・・・・・
























RedStone 11.12.04[03]



またまたキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆



26000でも普通にカンストしてるね
まぁmobによるけど








これは3万やるしかない








ということでクエ

















半分ぐらいはお使いな感じ

スマグ周辺をうろうろするだけだったので記憶とかは特にいらず





全部書くのは面倒なのでかいつまんで載せておくと













・鬼ごっこ

RedStone 11.12.04[02]


狩り狩り






RedStone 11.12.04[0]

偽パパが沸くのは赤○のあたり





RedStone 11.12.04[3]


沸きは多いのでサクッと狩っちゃえばおk

例のヴィンス様の靴持ってやったら10分弱でおわた







ちなみに罰というのが






RedStone 11.12.04[1]

状態異常

石化とコールドをばら撒いてくる




すぐに解除されたから気になるほどでもなかったけど





これの扱いが自分の抵抗状態によるかどうかは不明

















・地縛霊退治



RedStone 11.12.04[04]


御覧の通りボス扱いなので硬い
痛いかどうかは人によるね

ちなみに自分の防御は11000ちょっと




最低5回は狩る必要があるけど
UPが不定で自分は11回狩らされました














あとは今までの流れ通り

















RedStone 11.12.04[05]



まぁね

事前に調べてたから驚きはしなかった











というわけで年内フル稼働確定なアチャ子ちゃんでした。




















収入


RedStone 11.11.28[00]




lvは20ぐらい上がりました

そろそろ納骨がダメになるのでいつlv3とれるかは不透明








つぎの狩り場はダークエルフ王宮



エルフもブロックしてくるじゃん
















というわけでばいばい!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

lv2おめw

ヴィンス様のアイテムって使い道あったのね(笑)

Gty_ | URL | 2011年12月05日(Mon)14:47 [EDIT]


