メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

[壁]‥) チラッ

こんにちわ~
4日ぶりの更新。。
何してたかって?
・・・・・
ポケモンやってましたw
押入れ整理してたらポケモン赤が・・・
なつかしいなぁ・・・、と思いながら電源入れたら
みごとにはまりましたよ・・・
おかげでrsぜんぜんinしてないです。。




さて、今日はネタでも探しにいこうかなぁ・・
ということで
あちこちうろうろ



20060917113327.gif

まず最初の相手はこれw
倒せることは倒せるんですけど
メテオダメ1500とかしかw
弱化ブロチは常に持ち歩かないといけませんねぇ・・




続いてスウェブ



20060917124351.gif

痛す・・・・
倒せる自信あったんですけど
メテオ発動せず死亡・・・w
やっぱり紙ですw



この後友達から神殿PTがピンチだということで
行くことにしました
神殿B3・・・
懐かしいですw
昔ここで狩ってた自分がいたんですね・・・w
PTにBISさんが来るまでいたんですけど


20060917124217.gif

久々にU見ましたb




デフヒルズ遺跡にて


20060917125045.gif

見るだけで死にそう^^
攻撃されたら2発ももたないだろうなぁ・・・
1発で死ねるかな?w



さて、



20060917131408.gif

うん、これだけあったら冬越せ(ry



では^^ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

