メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

お?

こんちわ!

















寒い寒い






















さて早速








RedStone 11.11.22[04]




あんまりカッコ良くないね














というわけでアップデート

まぁ個人的には期待を裏切らない結果に終わってくれました





・1日クエ
経験値はいらないからダメ


・Nx
自力で素材集めが絶望的だからダメ








つまりダメダメ





やっぱり狩りしないとどうにもならないのか

神秘かけらも高騰してますます苦しくなるばかりです

















せめてもの救いということで、例の限界突破クエをやってみると






RedStone 11.11.22[02]

!?











RedStone 11.11.22[01]




!!!!!??







時森?なにそれおいs










面倒臭いという噂は聞いてたけど

これは面倒じゃなくて無理っていう形容が妥当




ポタ出しでさえ苦労した時森最深部で
ドロップがアホみたいに悪いアイテムを200個集めろとかバカなの?



これはもうとことん運営に見放されてるな・・・・
























とまぁこんなことで諦めるはずもなく


また聞いた噂によると、祈りのカケラは銀行に保管できるらしい








ということで

倉庫化が進行していたアチャちゃんに頑張ってもらいました






アチャのlv(400代前半)だと納骨B5B6






RedStone 11.11.24[01]



早速出てきたかけらちゃん

どうやら銀行に預けられるのは事実らしい



銀行を経由してwizに渡すことも成功
クエ欄の個数もちゃんとカウントされた








wizがダメならアチャで集めればいいね




久しぶりに狩りまくりました

休日の水土日と授業が午前のみの木曜と・・・




RSのかけらよりもドロップが悪いと噂の祈りのカケラ
アチャだと1時間でせいぜい10個

あちゃでRS集めたことないから何とも言えない




まぁとにかく時間がかかるわけです













ちなみに納骨B5B6はシカテイで楽々狩れるんだけど






RedStone 11.11.24[00]



ブロックUZEEEEEEeee



なことになるのでテイルはOFFで頑張りました


なんだかんだ言ってシカだけでも十分
消費なしであの火力は素晴らしい
















そして、つい先ほど



200個




集め







おわ



























RedStone 11.11.27[01]


( ゚д゚)










RedStone 11.11.27[02]


。・゚・(ノ∀`)・゚・。






















RedStone 11.11.27[03]




キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆







たかが3000
されど3000


頑張れば報われるもんだね






以上、今までで一番面倒なクエでした。







もう、
ガス欠























最後にドロップ



RedStone 11.11.26[00]


というかクエの副産物




アチャはlvが10以上上がって423になりました


ちなみに1次指は初
















では!のし

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

質問

かけら200個どのくらいかかりましたか?

購読者 | URL | 2011年11月29日(Tue)15:59 [EDIT]


やっぱりレベル低いほうが集めやすそうですなw

私もサブのランサ稼働してみます!

カンスト上昇おめ!

Gty_ | URL | 2011年11月29日(Tue)16:10 [EDIT]


>Gs
サンクス(`・ω・´)

限界突破クエ
lv1で涙が出て
lv2でため息が出る

lv3では血反吐がでるらしいよ
おぉ怖い怖い




>購読者s
不確かですけど30時間はかかったかと思います
狩り場によってペースが劇的に変わるようですね

TGVR | URL | 2011年11月29日(Tue)23:11 [EDIT]


