メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

じゅういちがつむいか

こんにちわ`・ω・´)















学祭期間が終わって
懸念すべきは中間テスト


でもここで頑張れば後期考査もちょっとは気が楽になる・・・・・、はず・・・

















さてさて、





wiz君はようやくlv上がって737


いつの間にやら公開テストが






どうだろう

1日クエストをありがたいと感じるかどうかは実装されてからのお楽しみ?




青鯖じゃないとテスト鯖行く気にならn















アチャ子が

406



とりあえずlv上げはこのあたりまで

装備と時間とやる気の目処がつけばまた頑張ろう!




よくよく考えれば、何の目的もなくlv上げてたっていう
本腰入れるにしてもやることたくさんあってやる気が(


















どろp




RedStone 11.10.30[00]

これで豊作に思える不思議
















ネタ作りのためにもう一つアイテムのお話







rnk.jpg



圧 倒 的 S F



割合は今までUを拾ってきた総計(=727個)に対する数値

武器ばっかりかと思いきゃ
意外にも自然神霊Uが頑張ってるね

















あれだ

レポートの量が多すぎて
キーボードに触るのが鬱

これじゃ記事が短いのも仕方ないね(












というわけでまた来週ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レポートがんばってください!

本職アチャの私からすれば、もうちょっと頑張って火力目指すのもありかと!

711~毎日クエが美味しいクエであることを願うばかりですね(笑)

Gty_ | URL | 2011年11月06日(Sun)17:48 [EDIT]


