メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

( ゚ ρ ゚ )

こんにちわ!















もう10月も終わりだね

早い早い















さて



Tgちゃん736

多分明日には上がりそう





あっぷでーとがそろそろなようだけど

5次転生はない感じかな?


nxもなんだかんだでお金かかりそうだし
いまさらカンストダメ上がっても意味ないし



今回のはそれほど魅力的には感じない

もうやる気がでn(





とか言いつつもやることはやっちゃうんだろうね

上限引き上げはPvでそれなりに役に立ちそうだし
白9をnx化すれば健康+99→+199になるらしいし










で、久しぶりの収入


RedStone 11.10.24[00]


こういうのが定期的に入ってくれないとPOT代で赤字になっちゃうの
1Gvで100万は軽く飛んでいきます

ここまで来るとチャーム称号とかも割とバカにできない















あちゃ子は399

頑張ったね
えらいえらい


あと1週間もすれば倉庫になりs(



シカテイは強いけど、単調であんまり楽しくないね
仕方ないね

















pp


RedStone 11.10.29[00]















ついでに今までの集計



ひょう


金洞窟→ねずみ→モリ5→時森、神秘
のループで出てくるものは大体決まってる

どこでも出てくるSFがあれだけ伸びるのもなんとなく納得
色々拾ってるつもりでも爪の実績が0個だったり
















ではまたね!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

