メテオWIZ(仮)日記

ゲームREDSTONEの『Blue Sapphire』で活動してるとあるWIZの日記。



PageTop

秋?

こんつわ(`・ω・´)
















朝辺りは徐々に涼しくなってきましたね

日が照ってるとぽかぽかしていい感じです





来週は、学祭で休学期間
9連休

やったね!











というわけにもいかず、、

期間前後にレポート課題と中間考査の嵐


勘弁しておくれよ・・・(´・ω・`)





それにしても、今期が一番鬼門かなぁ

気合入れて勉強せねば。。



















うぃz




RedStone 11.10.23[02]


ランク3久しぶり

おめでとう




イカちゃんよりは絵になってるな
あっちのシュールさも捨てたもんじゃないけどね











アチャ子は確か394ぐらい



いつの間にやら400目前
装備の更新期が近づいてきておりますが

∞の調達か・・・


現状で、こいつに億単位の出費は避けたいんだよね
シカテイならこのままやってける気がせんでもないけど




秘密もそろそろ鞍替えだし

あぁ、やる気ゲージが減っていく・・・



















ぷいぷい



RedStone 11.10.19[00]

RedStone 11.10.21[00]



アチャが久しぶりのヒット

運がようやく200超えたところです
ギルド補正は偉大














じゃあね!ノシ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イカ「『神』のほうがシュールじゃなイカ?」

Gty_ | URL | 2011年10月25日(Tue)19:23 [EDIT]


